おうちでアロマ☆mintplus

ありがとうございました。 



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もありがとうございました! :: 2016/12/29(Thu)

2016年もアロマな生活を楽しむことができましたo(^▽^)o



このブログは今日で終わることにしました。

少しでもアロマの事を知ってもらったり、興味を持ってもらえたら。。と思い、
プライベートなことも載せながら、続けていたのですが・・・


アロマ講座に参加してくださった方、
そしていつもコメントをくださった方、
本当にうれしく、blogを続けていく力になりました。

本当に感謝です。


これからもアロマな生活、楽しみましょう!!

ありがとうございました。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハーブ教室 :: 2016/10/31(Mon)

こんにちわ。 aroma mintplus です。

先週末はハーブ教室に参加しました。

HBGmage-2.jpg

最初に庭のハーブをみんなで収穫!

沢山のハーブにテンションも上がります!!

まずはお目当てのレモンバーべナとローズマリーを収穫。

HBImage-3.jpg

レモングラスやラベンダーなども少し採らせてせてもらいました。

HB1Image-1.jpg

教室では、レモンバーベナとローズマリーそれぞれのハーブティーをいただきました。

ハーブに囲まれた生活、憧れます+.(*'v`*)++.(*'v`*)++.(*'v`*)++.(*'v`*)++.(*'v`*)+


  1. aroma’s day
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ワックスバー in LR378 :: 2016/10/27(Thu)

こんにちわ。 mintplus です。

10月ももう終わり・・・
少しずつ秋に向かってますね~。

双海のルドリュロラン378さんでアロマワークショップ!!

今回は3名の方が参加してくれました。
wsImage-3.jpg

それぞれ個性がでますね♪

ドライフラワー選び、みなさんけっこう悩まれていました。


wbImage-2.jpg

ワークショップのあとは、ティータイム♪

lr1027Image-1.jpg

サツマイモのタルト!めっちゃおいしかったです🎵

今回も楽しい時間を皆さんと過ごすことができ、本当によかったです!

ありがとうございました!!

・・・・

冬の間はLRさんでのワークショップはお休み・・・

また暖かくなったら、開校します(o^―^o)





  1. アロマ講座
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
10月☆アロマワークショップ お知らせです。 :: 2016/10/25(Tue)

こんにちわ。aroma mintplus です。

************************

10月のアロマワックスバーワークショップのお知らせです。

ミツロウとソイワックスの天然の素材でつくる優しい香りのワックスバー作りをします!!

空気をきれいにしてくれるといわれている、蜜蝋とソイワックスのワックスバー。

香りとドライフラワーは選んでいただけます

リビングやトイレ、ドアノブに掛けたり・・・
使い方は色々(^^♪
ワックスバーIMG_9942


日時
10月27日(木)
15:00~(約60分)

場所
双海の海の見えるcafe
『ルドリュロラン378』


参加費 ¥2,500
材料費・講習代込・♡Teatime付♡
❀ワークショップ後、LRさんのドリンク&スィーツを楽しんでいただけます。

ご参加お待ちしております(*´∀`人 ♪

お問い合わせ・ご予約」は・・・
海の見えるcafe
ルドリュロラン378さんまでよろしくお願いします🎵

Tel・・・089-986-0358

締め切り:10月25日



  1. イベントのお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
無印のアロマ :: 2016/10/11(Tue)

こんにちわ。 aroma mintplus です。

松山の秋祭り、心配された台風の影響もなく無事終わりました。

そして、季節は秋らしくなってきてます。

むじlinecamera_shareimage

無印良品の精油と植物油

レモンの精油は、インフルエンザ予防に・・・♬

スィートアーモンドオイルは、お肌の乾燥予防に・・・♬

この冬は元気に過ごせますように・・・(ノ´▽`*)b☆

  1. aroma’s day
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
